2015年10月9日金曜日

[MV] 溫嵐 - 沒事


溫嵐の新作アルバム「愛上自己」より第二主打曲「沒事」のMVが公開されました。

Facebookに掲載されたLandyの下着姿や、第二主打と言うことで「傻瓜」「我全都相信」「忍不住原諒」の"傻愛情歌三部曲(愚かな愛のラブソング三部作)"のような、どこか寂しげな感じのバラードになるかと思っていたのですが、R&B調の曲です。





MVはモダンダンスを採り入れており、Dancing Queenと言われていた彼女の新境地が開けたようです。

しかし、ただのモダンダンスではなく、なかなか難易度の高そうな技も披露しています。


このシーンは、この写真だけ見ても何が何だか・・・といった感じでしょうが、実際に動画で見ていただくと結構凄いことをしていると気付きます。


そして、濡れ場もあります。
シャワーで濡れてセクシー、と行きたいのですが・・・



彼女の胸下にある派手なタトゥーの方に目が行ってしまいます。


MVはダンスメインなのですが、モダンダンスなのでストーリー性も見えてきます。
曲調や見せ方は違いますが、MVのテーマは "
傻愛情歌三部曲"のような、嫌がるけれど結局は彼のもとに戻る女性、といった感じですね。

MVでも最初のベッドに戻り、何も無かったことのように終わっていますし。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿