2015年8月27日木曜日

[News] 五月天の武道館ライブグッズが公開されました。

8月28日、29日に行われる Just Rock It 2015 TOKYO at 日本武道館 に向けて、ライブグッズの商品が公開されました。
http://www.mayday.jp/live/

いよいよ明日、なんですね~



Tシャツ-Aは阿信デザインとなっており、それ以外のアイテムに関してはJust Rock Itロゴか象が描かれたデザインとなっています。
Tシャツ-Aの"A"はAshinのAと掛けているのかなぁと思ったり。



僕はライブに行かないのですが(ライブってハードルが高そうで・・・)、商品一覧を見て欲しいなぁと思っています。
特に阿信デザインのTシャツ-Aは普段使い出来そうですし。


サイリュームは五月天ライブではおなじみのアイテムですね。
サイリュームに関しては、五迷であるMasa-miさんの掲示板に詳しい説明があるので一部抜粋させていただきます。
http://www4.rocketbbs.com/141/mayday.html

>五月天のLIVEに初めて参加される方へ

五月天のLIVEでは蛍光棒は「青色」と決まっていたのですが、ここ数年は公式蛍光棒で一斉に色が変わる演出となっています。

販売されると言うことは、今回もきっと色が変わる演出があると思われます。
 

お持ちでない方は、市販の青色サイリュームではなく、是非、公式蛍光棒をお買い求め下さいねー!!
(自分だけ色が変わらないと悲しいですよー)

(もちろん、「蛍光棒は持たずに演唱會は手ぶらで観る」という方は無理に買われなくても結構ですので。)

公式蛍光棒の色が変わる様子、先日の超犀利趴世界好大趴の報道でご覧になれます。良かったらどうぞ。
五月天2015年台灣唯一一場演唱會 你敢錯過嗎 20150814完全娛樂-4  


――――――――――

リンク先のYoutube動画の冒頭にあるように、公式サイリュームの色が一斉に変化していくので、事前に他のサイリュームを購入しようと思っている方はご注意下さい。


また、石頭も場所を間違えたと言っていた日本武道館への行き方もご注意下さい。
http://www.nipponbudokan.or.jp/about/access.html

最寄駅は東京メトロの"九段下駅(Kudanshita-Sta.)"ですね。
YouTubeに駅から日本武道館への行き方を説明した動画があるので、こちらも併せてどうぞ。
https://youtu.be/iIkEP06haH0


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿