2015年8月17日月曜日

[MV] BY2 - 愛我就大聲說



BY2のアルバム「CAT and MOUSE」から第三主打曲「愛我就大聲說」のMVが公開されました。

ダンスナンバーとの説明があったので、ダンスシーンがどうなるかなぁ、と期待して見てみれば、まさかのほぼアニメーション。


これは、第二主打曲「CAT and MOUSE」と同じようにダンスバージョンを用意していると捉えてもいいのでしょうか?




https://youtu.be/xJoS6yHWNiM


アニメーションのイラストは所々画風が異なっているので、複数名による合同作品のようですね。

その内の一つが阿信のイラストに似ているように思ったのは僕だけでしょうか?


MVの内容は良く分からないので省略させていただきます(笑)


MikoとYumiが銃で敵を撃ちまくるシーンと、

3:20から始まるぷるんぷるんしたシーンがもの凄く印象に残っています。




ちなみにイラストの黒い服を着ているのがMikoで、白い服を着ているのがYumiです。
MV中にご丁寧に表記がなされているので、文章として態々書かなくても良いんでしょうけど。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿