2015年8月8日土曜日

[News] 安室奈美恵がCrystal Kayとコラボ。


安室ちゃんがCrystal Kayとコラボするようです。


Crystal Kayが9月16日にニューシングル「REVOLUTION」をリリース。このシングルのタイトル曲にゲストボーカリストとして安室奈美恵が参加していることが明らかになった。
今回の楽曲「REVOLUTION」は、前向きに力強く生き抜くことを応援するナンバー。安室をリスペクトし、ライブやカラオケでも彼女の楽曲を歌うほどの ファンだったCrystal Kayがシングルへの参加をオファーし、安室もこれを快諾して今回のコラボレーションが実現した。
音楽ナタリーの記事より一部抜粋
http://natalie.mu/music/news/156189


タイトルは「REVOLUTION」とのことです。

シングルの名義が"Crystal Kay feat.安室奈美恵"と、Crystal Kay名義では無く安室ちゃんの名前も含まれているのが気になります。
Universal Music Japan
Amazon.co.jp
HMV ONLINE

何だかタイトル曲以外にもコラボしているような名義ですよね。

タイトル曲のみコラボであれば、シングルの名義に安室ちゃんの名前は入りそうに無いのですが・・・



https://youtu.be/S1nyanPwyFM 

この動画の曲が「REVOLUTION」かどうかは定かではありませんが、個人的に良いなぁと思ったので貼っておきます。


Crystal Kayはレコード会社がSony Musicと思っていたのですが、何時の間にかUniversal Music Japanになっていたんですね。
事務所もEXILE一派率いるLDHに移籍していたようで・・・


ジャケット写真が恰好良いので、バストアップしているCD+DVD版では無く、CD版の方を上に貼りましたが、Crystal Kayに引けを取らない安室ちゃんの逞しいBodyが素晴らしいです。
でもって、「_genic」ではあまり見せなかったロングブーツが再登場です。



気になる表題曲「REVOLUTION」はAmazonの説明によるとEDMとのことなので、MVではダンスシーンもあるかもしれませんね。

また、安室ちゃんの楽曲が最近英語詞が多く、Crystal Kayは英語のネイティブスピーカーであり英語詞の曲も歌っているので、歌唱言語がどうなるのかも注目ですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿