2016年3月16日水曜日

[MV] Đông Nhi feat. Ông Cao Thắng - I WANNA BE YOUR LOVE



ベトナムの女性歌手Đông Nhi (ドンニー)と、その彼氏であり、歌手のÔng Cao Thắng(オン・カオタン)がコラボした新曲「I WANNA BE YOUR LOVE」のMVが公開されました。

事前に公開された動画やTeaserにもあるように、今回の撮影地は札幌です。
二人が札幌の地で観光するという、どこかで見たような感じのMVです。




https://youtu.be/huswJbQmDts


人気歌手であるが故に多忙を極める彼女が、楽しみにしていた札幌旅行に行くと言うのがMVの内容です。


札幌では・・・

食べて

食べて

イオン

Đông Nhiが"ジャコスイオン行きたい・・・"とか言ったんでしょうか?

ベトナムにも出店してると思うんですけどね。


まぁ、ばらまき土産や日本のお菓子を買うには良い場所でしょうし、ベトナムにあるピンクの建物(イオン)は日本企業なんだ、と言うのを認識させるために挿入したのかもしれませんね。
ただ、プライベートブランド商品は・・・


その他にも雪で遊んだり、そりで遊んだり、と寒そうな映像もあります。
雪が珍しいベトナムなので、こういう映像は効果的かもしれませんが、雪を知らない方もいそうなので、そういう方にとっては伝わりにくい映像かもしれませんね。


また、ベトナムサッカー界の英雄とも言われるレ・コンビンが以前札幌のサッカーチームであるコンサドーレ札幌でプレイしていたため、ベトナムの旅行先としては良いかもしれませんね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿