2016年4月6日水曜日

[MV] Kwann Sirikwan - Invisible



タイのガールズグループSHUUの一員、Kwannこと、Kwann Sirikwan (クワン・シリクワン)の新曲「Invisible」のMVが公開されました。

今の季節にぴったりの軽やかなミドルテンポの曲ですが、どこか懐かしさや儚さを感じる仕上がりとなっております。





https://youtu.be/rouo4z3-7pQ

MVは甘酸っぱいストーリーです。
彼女の年齢からして大学生と言う設定で、友達からそれ以上の関係になりたいけど・・・ という感じでしょうか。


主要キャストは

Kwannと、

彼です。


タイではイケメンの範囲に入るかもしれませんが、お顔は・・・ です。
横顔だと、どことなく育ちが良さそうに見えますが、正面から見るとそうでも無く見えます。

因みに正面からだと



んー、コメントに困る。
まぁ、タイでは肌が白い人がモテるそうなので、彼もモテモテなんでしょうね(-_-;)
因みに、その"肌が白い=モテる"説は、"肌が白い→ホワイトカラー職→高給取り→モテる"
という意味だそうです。


個人的な偏見ですが、タイのアーティストでお顔立ちが良い人って少ない気がするんですよね。
今のKamikazeメンバーとか、よくそれでキャーキャー言わせてんなぁ、って感じですし。
 

・・・
話しを戻しますと、Kwannは彼のことが気になって、色々とアプローチするのですが、彼は別の女性に気がある素振りを見せます。


自分には振り向いてくれないのかなぁ、と思い、感傷に浸って写真を見てみると、写真の裏には・・・


タイ文字なので何と書いてあるのか分かりませんし、どの文字かも分からないので、打ち込んで翻訳することも出来ませんでしたが、恐らく愛のメッセージが記してある、はず。

そこで、彼の気持ちを知り、友達以上の関係になったようです。多分。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿