2016年4月8日金曜日

[MV] Bảo Anh ft. Đông Nhi - Leave Me Alone



ベトナムの女性歌手Bảo Anh(バオアイン) がĐông Nhi(ドンニー) とコラボした新曲「Leave Me Alone」のMVが公開されました。

MVとは言うものの、中華圏で言えば第四主打曲くらいからありがちなメイキング映像と曲を合わせたものとなっております。




https://youtu.be/3RpW-QzDQbQ

映像が上述の通りメイキング映像なので、特に、と言う感じなのですが、一点気になったのが、 Bảo Anhが運転している車。


日本でも有名なAudiの車です。

確か、Lê Công Vinh・Thủy Tiên夫妻も所有していたと思います。
この夫妻なら金銭的に所有していてもおかしくないだろうとは思うのですが、対してBảo AnhがAudiの車を所有できるほど稼げる歌手なのか少し疑問に感じました。
 
デビューしてあまり経過していないからか、発表した曲数はあまりありませんし、アルバムも今のところ1枚のみなので、これでAudiは無理そうです。
車種は詳しくないので分かりませんが、恐らく高いクラスのもののはずでしょうし。

しかし、もう少し調べてみると、彼女結婚しているみたいですね。
お相手は同じく歌手のHồ Quang Hiếu(ホー・クアンヒエウ) のようなので、となると、車が買えるかもしれないですね。
http://nhacso.net/tin-tuc/viet-nam/ho-quang-hieu-tung-dam-cuoi-va-da-ly-hon-XFhRU0Zaaw==.html

(ここまで書いてなんですが、番号隠してないからやっぱり撮影用ですよね。) 



・・・
随分と反れてしまいましたが、曲に関しては80'sっぽい感じで、レトロファッションが似合いそうなポップナンバーです。

失礼ながら、二人とも少しババ臭い声なので、歌声がマッチしています(笑)



あと、MV見ていて思ったんですけど、Bảo Anhって張韶涵に似てません?


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿