2016年8月23日火曜日

[News] 大嘴巴が解散。



衝撃的なことを知ってしまいました。
大嘴巴が解散するとのことです。


中央社フォーカス台湾の記事によると、
同グループのマネジャーによると、大嘴巴の契約は昨年で終了しており、4人それぞれにやりたいことがあったため契約更新はされず、解散同様になったという。 
http://japan.cna.com.tw/news/aart/201608220008.aspx

とのことです。


最初は愛紗が結婚したので出産によるものだと思っていたのですが、そうではないようですね。
まぁ、実際のところがどうかは分かりませんが。

個人的には、以前は殆どの作詞を手掛けていたMC40が「有事嗎?」収録曲ではあまり手掛けていないので、何かあったのかと思いましたが・・・


解散することになると彼らの新曲が今後増えないので残念ですし、正直解散しないで欲しいと思いますが、そう思うのはメンバーのことを尊重しておらずエゴでは無いか、とも思えます。

メンバーの今後に期待したいですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿