2015年3月29日日曜日

[News] 「外見が強烈に変化」ランキングで双子ユニットBY2が1位。

レコードチャイナの記事より。
http://www.recordchina.co.jp/a105056.html

まぁまぁなんとも凄いランキングがあったもので・・・


 --記事抜粋--
台湾のネット調査サイト「DailyView 網路温度計」が最新の娯楽ランキングとして発表した。顔面や体形など「外見が強烈に変化した女性タレント」のトップ10には、中華圏だけでなく日本や米国からも選ばれている。
 --------


で、肝心のランキング内容なのですが、

1. By2
2. 工藤静香
3. 浜崎あゆみ
4. 丁小芹 (ディン・シャオチン)
5. 蕭薔 (ステファニー・シャオ)
6. 王祖賢 (ジョイ・ウォン)
7. ブリトニー・スピアーズ
8. クリスティーナ・アギレラ
9. ケイト・モス
10. レネー・ゼルウィガー

となっております。

日本からは2人選出されています(笑)


台湾のサイトによる調査なので、中華圏の人物が入るのは当たり前なのですが、By2以外の3人(4~6位)は全く知りません。

参考までに1位を獲得したBy2の画像を載せておきますね。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、2人は双子です。


左がデビュー当時、右が最近の写真のようですね。
メイクが濃くなっているので、外見の変化が著しいです。
(整形もしたとかしてないとか・・・)

うん、これは1位取れるレベルですね。


ちなみに・・・

↑2枚目のアルバム「Twins」のジャケットなのですが、前作「16未成年」とこのアルバムまではロリ路線でした。

が、

↑3枚目のアルバム「成人禮」で髪を明るく染めて、それ以降は垢抜け路線です。


彼女らが1位を獲得したランキングですが、僕個人としてはBoAと蕭亞軒を推薦したかったなぁ・・・


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿