2021年11月4日木曜日

[MV] Steve Aoki + Jolin Tsai + MAX - Equal In The Darkness

 


 

Steve Aokiの新MV「Equal In The Darkness」が公開されました。

こちらの曲にJolinこと蔡依林とアメリカの歌手MAX (Max Schneider)がボーカルで参加しています。


 Jolinと共にボーカルを務めているMAXの文字を見て、一瞬日本のMAX?と思いましたが、違いました。でもそっちのコラボも見てみたいかも。

 

 

 


 

MVではタイトルに沿ってか黒背景のシーンが多めです。

ショーケースの中に入っているのは、恐らく「唯舞獨尊」振りでしょうか?

まあ、そんなに頻繁にMVでショーケースに入らないでしょうけど。 




MVに関して特に何かあるわけでは無いのですが、Steve Aokiが胡坐かいて空中浮遊しているシーンは・・・と思いましたね。何とは言いませんが、彼のビジュアルがビジュアルなので、ね。


・・・

何となくJolin。


ちなみにこの曲、中国語版の「都沒差 (Equal in the Darkness)」もあり、こちらではMAXも中国語で歌唱しています。

https://www.youtube.com/watch?v=as3qyvRyc0I


 

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿