2017年2月24日金曜日

[MV] Đông Nhi - Love Me Too



ベトナムの女性歌手Đông Nhi (ドンニー)の新曲「Love Me Too」のMVが公開されました。


以前採り上げた「Pink Girl」に引き続き、Samsung Galaxyの代言を務めているので、MVではスマホ使用シーンが何度か挿入されています。





https://youtu.be/JG6ejXG_zvs


MVでは上述の通り、スマホを使用しているシーンが何度かあり、メインとして採り上げられているのは写真撮影機能です。

SNSの発展もあり、自撮りする人にアピールしているように見えます。
Galaxyの売りなのか、スマホの防水性もアピールされており、プールの中・水飛沫舞う中でも自撮りしていますが、実際にそんなシーンで使用する人はあまり多くないと思います。

あと、プールでの撮影は他の人がいるので普通しないと思います。
まぁ、家にプールがあったり、プールを貸し切ったりでないと難しいと思うので、金持ちアピールする際には、ということでしょうか。


曲については、MVのパリピな感じにあったノリノリな感じに仕上がっています。
毎度のEDMなのですが、うるさい系のEDM(?)では無く少し落ち着いた感じです。


にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿