2015年2月26日木曜日

[MV] Hoàng Thùy Linh feat. Wowy Nguyễn - Just You

Hoàng Thùy Linhが「Just You」のMVを発表しました。

彼女について日本語の情報がほとんど無いので、簡単に彼女の説明を・・・

Hoàng Thùy Linh (ホァン・トゥイリン)はベトナムのハノイ市出身の女性歌手です。
以前は女優として活躍していたそうですが、彼氏とのアレな映像が流出したことによって歌手に転身したようです。
ベトナム語版:http://vi.wikipedia.org/wiki/Ho%C3%A0ng_Th%C3%B9y_Linh
英語版:http://en.wikipedia.org/wiki/Ho%C3%A0ng_Th%C3%B9y_Linh


エディソン・チェン事件のようなものがベトナムでもあったようですね(^_^;)


さて、本題に戻りましてMVの紹介です。

http://youtu.be/if5ljSE3YeE

音源は以前から以前からYouTubeにアップされていましたが、このMVの曲は別バージョンのようで、Wowy Nguyễnという方がラップで参加しています。

MVは椅子を使ったダンスと、「Ngày Không Anh」でも行ったカップルダンスが見ごたえとなっています。

また、字幕に日本語が追加されているので歌詞の意味が分かるのも有り難いです。

ベトナム語以外にも英語を始めとする字幕が追加されていますし、「Hoàng Thùy Linh 2013」という、収録曲は3曲ですが、全曲英語詩のEPも発表しているので、もしかしたら今後世界進出するかもしれませんね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿