2015年2月20日金曜日

[News] 林俊傑のライブに浜崎あゆみが?

ちょっと前のネタなのですが、JJこと林俊傑のライブに浜崎あゆみがゲスト出演したそうです。
http://www.musicman-net.com/artist/44540.html


JJが今行っている時線:新地球-世界巡迴演唱會の2月15日公演にサプライズゲストとして浜崎あゆみが出演し、彼女の代表作「SEASONS」を二人で歌ったとのことです。

蘋果日報によると、JJはこの曲を歌うために2ヶ月間日本語を勉強したそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=Ht1wmAPZdZQ&noredirect=1


また、彼女の次期作となる16枚目のアルバム「A ONE」に「The GIFT」という楽曲の作曲を提供し、MVへの出演も行うと発表したとのことです。

JJは最新アルバム「新地球」に収録されている「I Am Alive」でJason Mrazと、
「Checkmate」でCNBLUEのチョン・ヨンファと、「手心的薔薇」でGEMこと鄧紫棋とコラボしていますし、チョウ・ヨンファとの件で韓国のテレビ番組に出演したそうなので、日本のテレビ番組でも取り上げて欲しいなぁと思っています。

ちょっと前にJolinが安室ちゃんと「I'm Not Yours」でコラボしましたし、もうちょっと前には五月天とflumpoolが「Belief ~春を待つ君へ~」でコラボしているので、C-PopとJ-Popのコラボが今後も行われていけば個人的に嬉しいです。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿